"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

セラピストからのお知らせ 未分類

最新リンパ療法整体スクール

投稿日:

こんな時だからこそ身近な人を自分の手で救いたい。

今のお給料だけだと将来的にやってけるか不安

同棲習い事するなら手に技術をつけて副業や開業をしてみたい更に技術を極めたいと思った方は是非

054-625-7131にご連絡かフォームにメールして見てください。

ご自身で可能性をシャットアウトしたらご自身の可能性を狭めています。

せっかくの人生ベストを尽くしましょう。

自分に返ってきますよ。

年齢に関係無くチカラも出るようになって疲れにくくなって不調改善しスタイルや顔も綺麗な時に戻す技術があるのです。

ファッションも楽しみましょう。

見た目が綺麗になればご自身が諦めていた服装にも楽しくトライできます。

もう年だからという言葉は使わないようにしてゆきましょう。

ラビダオアシスに来ていただいた方には人生をより楽しくがモットーです。

3月31日火曜日18時から20時まで講習会を行ってますのでご見学や体験も受付けいたします。

予約制無料です。

減ったやる気も取り戻しましょう。

お手伝い致します。

年齢や経歴に関係無く取得できます。

出来るだけ施術者自身を大切にするご提案もさせて頂きます。

そして丁寧に貴方にあったペースで教えてゆけますので安心です。

認定書付き

 

年齢や体力で諦めなくてもやってみたいと思う気持ちがあれば頑張りは必要ですが必ず技術を取得出来ます。

私は、身近な人達が困ってる時ある程度まで手助け出来ます。

例えば多いのは腰痛で辛い方やギックリ腰で周りの方や家族が困ってる時も手を差し伸べてそのヒーリングに動ける状態にしてゆけます。

また、赤ちゃんや子供が不安で寝れない時も安心して寝かせてあげたりスポーツや変な姿勢を強いられる状況をして痛みが出てしまった時も助けられます。

家の人が胃痛や膝痛や顎関節が痛いと言う時もさっと痛みを軽減できます。

元々足が悪く急にま歩け無くなって4日間這いつくばっていた方が歩けるようになって今までキープされています。

頭痛や頸部痛も良い状態に導いてゆけます。

おかげさまで休みも人に施術しない日は無い程

仕事にしてなくても周りに引っ張りだこの施術です。

2種類の整体と新リンパ療法と頭蓋骨矯正とのコラボで足りない部分を多いさらに進化した最新リンパ療法整体が学べるチャンスです。

助ける人になってください。

貴方を待ってる人に出会えた時の感動は、お金に変えられない嬉しい体験です。

 

-セラピストからのお知らせ, 未分類

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.