"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health O脚X脚整体 不定愁訴 免疫低下 冷え性改善 未分類 筋肉痛を解消 膝痛の方に 自律神経失調症

慢性疲労

更新日:

何故かいつも疲れてる動くのが、だるい

意思とは別に動かすのが大変で自分とは違う身体のようにだるくて感じてしまう。

頭まで働きが落ちてるのか考えたり書いたりする事が億劫でなにをするにも意欲が、無いなどなど

ずっとお悩みの方は

病気では、無いなら諦める必要はありません。

何故なら元はそうじゃなかったはずです。

本当は、元々は違った方は、もっと動けるはずですし体力もあるはずです。

力も出るように戻していきます。

アスリートの方も以前と違い動きが悪くて回復が遅いなら是非いらしてください。

バランスを整えて均等に筋肉が、使えるように近づけてゆきますし

サポート致しますよ。せっかく運動するなら楽々運動出来てダメージの少ない身体が理想です。

慢性疲労でも生活の為家事や仕事子育てを身体を騙し騙し動かして行かなければいけない事もあるでしょうし、継続して動かす事によってより不調が加速してよりお辛くなってしまわないように軌道修正が必要となってきます。

動きが悪かった筋肉を動かせる状態にします。

またご自身で同じ方向の動きが、続いてるとおもったらとりかえすように反対の動きをなさると良いはずです。

頭も詰まっていたら病気になる可能性が高まりますし、思考力も落ちてしまい行動力も落ちてしまいます。

 

これでは、頭も疲れている状態です。

頭も本来の働きに戻してゆきます

変化を楽しみに疲れにくいお体に近づけてゆきますので楽しみにいらして頂けたら幸いです。

心の健康も大切ですのでヒーリングで気持ちも軽くなるように

からだと心を健康にしてゆきます。

尚遠方の方やコロナ感染が心配な方は、アドレスを送って頂けたらオンラインでお話して遠隔からヒーリングも可能です。

 

 

 

 

 

 

-Health, O脚X脚整体, 不定愁訴, 免疫低下, 冷え性改善, 未分類, 筋肉痛を解消, 膝痛の方に, 自律神経失調症

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.