"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health リンパ改善 不妊 五十肩 焼津 整体 眼精疲労 肩こり、腰痛を、改善します。 静岡 整体 頭痛

明けましておめでとうございます。

更新日:

今年は、どんな年になるでしょうかワクワクしますね。

ワクワクしすぎて眠れませんので投稿してます。

常連様や沢山の方に

最新リンパ療法整体院ラビダオアシスは,支えて頂きありがとうございます。

今年は、多くの人に最新リンパ療法を伝えてもっとより多くの方を救いたいと思ってます。

コロナ後遺症の方にも免疫回復におススメで

コロナになった常連様方々元気になられてます。

最新リンパ療法整体とは、手当てでホットリラックスしてもらいながら副交感神経を優位にして心からリラックスしてもらい

同時に経年で退化していくお身体を復活させて行く技術です。

何歳なっても人は、細胞が生きてる場所は、自然治癒力が備わってます。

が気づいたらそうでは、無い場所が出来てたりして、痛みや不調や代謝低下、免疫力低下に繋がっていたりします。

姿勢改善をして若々しい外見や動きに導いてゆきます。

新年からリフレッシュして真っ直ぐになって

不調の少ない元気な身体で1年を是非お過ごしください。

お客様のお身体の弱い所を検査で,見極めて施術を

ご提案させて頂きますのでよろしくお願い致します。

お悩みや予算に合わせてオーダーメイド施術可能2200円から

 

静岡鎌田と焼津大覚寺店舗は、楽天ビューティー↓

https://beauty.rakuten.co.jp/s8000037914/amp

又は、09070332849にショートメールまたは、お電話でご予約やご相談のお電話ご気軽になさってください。

 

 

-Health, リンパ改善, 不妊, 五十肩, 焼津 整体, 眼精疲労, 肩こり、腰痛を、改善します。, 静岡 整体, 頭痛

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.