"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health リンパ整体 不定愁訴 未分類 頭痛

リンパの詰まりは不調の出発点

更新日:

円社会保障の中でも年金12兆円と並んで多い支出で高齢化がすすむにつれて増えていく見通し傾向です。

国の歳出で割合の多い社会保障の中でも医療と年金は12兆円次の世代に負担はかけたくないですね。

出来るだけ医療にお世話にならない生き方をすれば国の歳出の助けになります。

これからは病気になってからではなくその前に気づいて病気にならないようにする事が大切です。

免疫低下は部分部分でも差があります。

免疫低下気になるワードですね。

細胞1つづつの活性した状態でいれば

勿論代謝もアップ

そちらを叶えます。

 

 

添加物と糖質を控えたメニューやバランスの良い食事

コロナウイルスにはビタミンD郡が効果的です。

ビタミンDは、日光浴していれば身体で作れるビタミンですね。

 

 

適度な運動

充分な睡眠

ストレスが無い生活

飲酒も程々にする。

タバコは控える。

 

ストレスがある方は、好きなスポーツや好きな事をして発散

良く笑う事などなど

も心がける事もとてもベースとして大切ですが

やっぱり歪みによるリンパの詰まりは不調の出発点とも言えます。

心と身体の歪みと環境によって健康はかなり左右されてしまいます。

ラビダオアシスでは、リンパを流すよりも根本的にリンパを悪くしていた環境を改善施術して不調になりにくい身体づくりのお手伝いをします。

 

 

 

-Health, リンパ整体, 不定愁訴, 未分類, 頭痛

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.