"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

未分類

免疫力をパワーアップ

更新日:

ウイルスに負けない身体づくり

果たしてもし、自分がコロナウイルスにかかったらどんな症状になるのか?

なってみないとわかりませんが感染が広まる今現在予防出来る身体に出来るだけしていたいものです。

アトピーが酷い

ストレスが強い緊張が強い時は深呼吸してみてください。

不調が多い

不調は、頸部痛や肩こり背面痛や常に腹痛がある胸が痛む時や発作がある。

疲れやすい老化が進んでいるかたは、要注意です。

基本的な自律神経に良い事を心がけて自分を労わりましょう。

身体が緊張した状態や栄養が回りにくい身体になっている方は最新リンパ療法ラビダオアシスで対応可能で部分的に免疫が下がってる場所を検査によって発見し免疫向上対応可能です。

そうする事でバランスよく栄養が運ばれ新陳代謝が上がり元気な細胞作り美肌にもなれちゃいます。

栄養やいくらサプリを取っても有効に全身くまなく運ばれて行かなければもったいないですよ。

決まった時間に三食食べる。『夜は控えめで消化が良いものが推奨』

自然な状態でカラフルな食事を三色取る。

お風呂に浸かる温度は40度から38度がおススメです。

副交換神経が優位になります。

添加物の無い食事は現在難しいかもですが気をつけて身体を労わりましょう。

朝日を浴びて夜は、暗くして寝る夜のスマホは控える。

夜更かしより早朝の時間を使う。

当たり前の事を書きましたがちゃんと実行して過ごせるとちゃんと身体は応えてくれます。

病気になる部分は酸化しています。

陶盤浴も全身元気になって行くのでおススメです。30分1100円で骨盤矯正もオプションで盛り込み可能です。

まずは、巡りを良くしてアルカリ食品を摂取して身体を喜ばせてあげましょう。

今回は、新型コロナウイルスですが耐性を強め変化してゆくウイルスは、これからも多種多様に進化する事も考えてしまいます。

ウイルスも生き抜く為に頑張ってるんですね。

格好の媒体にならない良いに努めてゆきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.