"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

整体,リンパマッサージスクール,レイキ

整体スクール、小顔矯正、リンパマッサージ受講希望の方に

更新日:

最新リンパ療法整体やリンパマッサージや

小顔矯正のスクール体験ご希望の方は、お得にご希望講座の体験会を受講可能です。

体験会は、有料になりますが真剣な方を募集中なので有料と、なりますが施術や勉強会も盛り込みますのでお得な内容となっております。

レイキヒーリングも同額で体験講座軽いヒーリング伝授込みとセッション込みです。

手力アップしてより高上したセラピストに

場所は、静岡県焼津市又は、焼津市鎌田ですが遠方の方は、

全ての講座体験は、7800円ですがこちらのページを見た硬いは、7000円で体験出来ますのでご提示下さい。

出張体験や出張伝授、講座も行ってます。

遠慮なくご相談ください。

認定書発行致します。
特殊な小顔矯正は、リピート率大

講習勉強会は、お時間は1時間30分です。

お電話090-7033-2849にても承ります。

最新リンパ療法骨格矯正師ご希望で一回も、ご来院難しい方は、ご来院頂けたらベストですがzoomや LINEにてオンライン説明会も可能です。ご来院いただけない場合は、ネット予約の予約をする時にクレジットカード事前決済をしてください。バナーを送信します。

講座は、好きな時間を予約にて消化して行くのでお時間が、無い方も安心です。

プライベート空間除菌もしております。

最新リンパ療法骨格矯正師につきましては、物質的にラビダオアシスでのご受講が難しい方は、通信でも行いますのでご気軽にご相談ください。

コロナ渦でもおうちにいながらご自身のケアと手に職が身につけられます。

スクール開講を始めた理由は、もっと多くの方を最新リンパ療法整体が保険使えたら良いのにとお客様から言われ、本当に助けれる施術だから沢山の人に広めて喜んでもらいたいと思った事がきっかけです。

きっと受講して鍛錬して頂けたなら沢山の方に喜ばれれそしてご自身も健康に美しく健やかさを保てるはずです。

技術だけでは、無い目的に沿ったお悩みもご受講中お応えします。

本当の癒しを捧げるセラピストの第一歩お待ちしております。

-整体,リンパマッサージスクール,レイキ
-, , , ,

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.