"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

beautiful Health マッサージスクール レイキ 整体,リンパマッサージスクール,レイキ 焼津マッサージ

reiki

更新日:

https://www.lavidaoasisruna.com/レイキヒーリングってなあに?

霊気とも書きます。尊い高次元のエネルギーです。でもスピリチュアルな感じではなく

しぜんで、クリアで代償の無い一生使える光のパワーです。

誰でも始められます。日本の伝統的なレイキと現代版のレイキを学んでレイキ療法士目指しましょう。元々セラピストでもっと手力を強めたい心も癒したい方にもおすすめです。家族や周りの方も簡単に癒したい方にも◎

自分にも他人にも心身の癒しと修復が必要です。

物質は全て共振活動してます。レイキも共振してる感じがします。

元気の無い場所や波動の低い場所や人間は、嫌な感じがして近づきたくないですよね。波動が違ったり何となく活気がある所やほっとするところや自分にとって合う人を感じるちからって必要で備わってるパワーだと思います。

簡単に言っちゃうと好きな人にぎゅーとされたらほっとしますよね。レイキは、それを強めた愛のパワーです。

そんな愛のパワーが満たせる人がどんどん増えて愛と安定した気持ちの人が増えたら愛に満ち溢れた世の中になるんじゃないかなーと思います。

何故ほっと出来るのか考えたら不思議ですぬ。目には見えないものいっぱいありますよね。不安な時も自分に合う方によって支えられる。こころが修復される

食べる事、息を吸う事とおなじように必要な部分で人間が正常でいる為に備わってるものだから神様からのプレゼントですね。そちらをレイキを行う側セッションを受けられる方も肌で感じてみてください。

レイキを行う事で癒しのパワーは、強まります。愛で大変な人のサポートしてあげたい方は是非是非講習体験をおすすめします。

気持ちがぐらつき決断力が無い方にもおススメです。ご自身の知らない世界は体験してこそ貴方のものになります。

現代人は、便利過ぎていて3パーセントしか能力を使ってないと言われています。

使わない能力は、退化の方向に❗️

電話番号も多数覚えていたのに今では覚える必要もありません。土地勘も使わなければ退化、狩もしなくて良い世の中です。まだまだ凄い能力が人には備わってます。能力開発はこれから大切な事です。

そして電磁波に気をつけましょう。能力の妨げや知らない間にストレスや不調の原因になります。心身健康を優先しましょう。

人を本当に癒したい方集まれー⭐️リンパマッサージを行う時も手力が強まるのでセラピストしてランクアップします。^_^

みなさんは、どんな能力や性質を持ってるでしょうか楽しみです。

他の最新リンパ療法整体ラビダオアシスサイト

こちらから体験講習予約できます。もちろん0546257131にお電話でのご問い合わせもお待ちしております。

 

 

 

-beautiful, Health, マッサージスクール, レイキ, 整体,リンパマッサージスクール,レイキ, 焼津マッサージ
-,

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.