"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health 不定愁訴 焼津 頭痛 眼精疲労 筋肉痛を解消 緊張感 頭痛 首の痛み 骨盤矯正

頭痛が楽になったら

投稿日:

頭がスッキリしない方、重い方や慢性頭痛で痛み止めのお薬が欠かせない方、事故や怪我をしてから頭痛になった方目の奥がスッキリしない方

頭痛があっても社会生活は、続きます。

病気で無い限りどうしてこんなに痛いんだろー

かなりのストレス

病気なのかこのままではどんどん歳を重ねたらどうなってしまうのか不安ですね。顔をしかめていませんか?痛みがあってから眉間にしわが出来るようになってませんか?

病院で検査を受けてもハッキリわからないでも頭痛に悩まされてる方をお救いしたいのです。

病気では無いのですが熱であたまが痛いとき同様に酷いと寝て痛い状態、考えるのが大変集中力低下や記憶力低下まさに働きにくい学生ならば勉強しにくい状態、主婦なら家事がしにくい状態社会生活を送りにくい状態が続くのです。

そうなると私生活を送る為に無理をせざるを得ません。

周囲の理解が得られても回りの負担になって無いか心配になったり普通より処理能力が落ちてる自分に落胆したりイライラしたりどんどん身体はストレスから緊張して筋肉も硬くなり胃腸も病院に見てもらっても何でも無いのに痛かったり気持ち悪かったりイガイガ

顔もほっこりいつも笑顔でいれますように改善してゆきます。

頭痛の原因はさまざまですがあたまの巡りが悪い感じや首の痛み肩こりのある方は特に改善の余地があります。施術してみないとどうなるか解りませんが施術したら今よりも良い状態になれますように優しい施術で整えて血流やリンパや髄液の流れを整えてゆきます。

じっくり90分以上施術が必要になります。

他のお悩みがある方は、120分以上お時間いただけたら幸いです。

初診料1200円は、サービス23000円を9900円です。

それ以降お時間増やしたい方は10分後藤に1100円増しになります。

早く頭痛が無い日々を取り戻し頭痛に足をひっぱられない毎日を送りましょー♪

沢山の方が頭痛薬を持たなくて良くなってますし表情が柔らかになってますよ。私も最新リンパ療法整体でかなり悩まされた頭痛を解消しました。

気軽にお電話して下さい。

ちょっと電話が苦手な方はネット予約か、09070332849にショートメールでも24時間対応致します。ショートメールに名前と改善したい事とご来店出来る希望日や可能な曜日と時間を送信してください。

こんな日々にさようなら本当にやりたい事が出来るように

-Health, 不定愁訴, 焼津 頭痛, 眼精疲労, 筋肉痛を解消, 緊張感, 頭痛, 首の痛み, 骨盤矯正

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.