"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

hiesyou リンパ 免疫低下 冷え性改善 未分類

冷え性改善代謝の良い身体づくり

更新日:

今日は、一気に寒くなって来ましたね。

そして気付けば年末

貴方にとってどんな1年でしたか?

今年は、コロナで長かったよーな窮屈な1年では、ありましたが色々な普段考え無いような気付きや

工夫しながらドキドキしてたよーな1年でした。

1年のお疲れリセットしに是非最新リンパ療法整体をご体験にいらしてくださいね。

1年の疲れや溜まったものが吹っ飛ぶ内容になるよーにロングタイムでじっくり施術させて頂きます。

施術と併用してよもぎ蒸しを施術を受けながら行いますととても軽くなったと、喜んで頂いてます。

1秒に1丁万回の波動のストーンで温浴しながら寝てよもぎ蒸しができるので最高ですよ。

お客様からは、軽い動きやすくなったと喜んで頂いてます。

また、内側からじっくり温まりとても気持ち良く

じわじわと背中が温かい状態が続いて脂肪燃焼に必要な褐色脂肪細胞にも良さそうですね。

肌艶が良くなり美白、妊活、デトックス、アンチエージング、冷え性、代謝UPにも期待できますよ。

汗もかくのでリフレッシュ効果大プラス500円で

ハーブもローズ、ローズマリー、ラベンダーからチョイス出来ますのでアロマに癒されて

服装は、ペーパーショーツやトランクスのご用意ございます。陶盤浴よもぎ蒸し3500円

同時に小顔施術を受けるのもおススメです。

リンパ専門整体院ならではの排出力が高まった顔に導きます。

ニ十顎で諦めていた方も1回でも違いが解るように施術致します。

血色や張りや出る感触をお楽しみに

お悩み解消のお手伝いを施術と矯正でさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

今年は梅雨が、長く夏が短く急に秋から冬の気配を感じてます。

去年は、紅葉がイマイチでしたが今年は、期待出来そうですね。

人間も一気に冬に順応していかないといけないので大変です。

温度差がはっきり出る季節の変わり目は、不調が加速しやすいので末端を冷やさないように程よくストレッチをして滞りない状態にしましょう。

では、お会いする事を楽しみにしてます。

ブログを読んで頂きありがとうございます。

妊婦さんについて

9ヶ月まで子宮に関係ある場所は施術できないものもございますが施術可能です。

産後

産後1週間以降、自然分娩の方は施術可能です。

また、帝王切開の方は、産後1ヶ月から施術できますのでよろしくお願い致します。

ミラクルストーンマッサージ

-hiesyou, リンパ, 免疫低下, 冷え性改善, 未分類

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.