"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

小顔矯正 痩身 頭痛 首の痛み

小顔、頬骨がコンパクトに

更新日:

美しい顔の条件は、左右差が無く小さな顔で

黄金比率で言うと縦が7、横が3のバランスがベスト

たるみも無くシワも無くハリツヤがあり血色が良く

目がパッチリ鼻筋がシュッとしていて横から見るとEーLINEがきれいで鼻下が短く顎もスッキリ頬っぺたは張りがあったら理想的ですね。

そんな状態でいれたら良いですよね。

実はラビダオアシスの施術は、年齢に関係無く可能です。

また、顔の浮腫は、脳の浮腫と言われる程頭と密接しています。

なので顔の見た目年齢も若くなり

噛み合わせや聴力や視力や鼻通りやの喉の不調の方にもやってみないとですがおススメで改善も期待出来るので是非とも施術を受けてみては、いかがでしょうか?

頭と顔をセットで施術するとベストですが

お急ぎの方は、顔だけでも違いが解るはずです。

そして施術を行なえば行う程正しい骨組みの位置になってゆきます。

また、ラビダオアシスは、オーダー制度なので

顔と身体の組み合わせもご希望であれば可能です。

私は、お客様が笑顔で帰るのが大好きなので

喜ばれる施術をしてゆきます。

シワが出来た方も諦めなくていいんです。

二重顎の方もリセットできちゃいます。

施術を受けて貰えばわかると思いますが

飛び出ていた頬骨やえらや小鼻がシュッとして格好良くなります。『回数は、個人差があります。』

紫外線による老化は、日焼け止めグッズで頑張ってもらうとして

結果が楽しみな施術を1年のリセットを込みで

ご気軽にこちらのホームページねLINE@登録か

054-625-7131にご連絡ください。

クーポン価格にて

こちらを見たとお伝えので上ご予約ください。

130分顔の小顔リセット14000円です。

ホットpepperや楽天のネット予約にても受け付けております。

他の不調もお気軽にお問い合わせください。

-小顔矯正, 痩身, 頭痛, 首の痛み
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.