"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

beautiful セラピストからのお知らせ 小顔矯正 眼精疲労 頭痛

セルフケアで小顔に頭痛メンテ講座

更新日:

頭痛ケアや簡単に自分で顔の浮腫みのケアをしたい方にマッサージの仕方をレクチャーします。

顔が浮腫んでいるとそれだけでメイクがきまらない

気持ちもどんよりしてしまいますね。

頭痛があれば思考力、やる気が落ちて辛いですよね。

頭痛には、様々な原因がありますが慢性痛の頭痛に有効です。

頭痛が現在ないかたも将来脳の病気になる可能性がある状態かもしれません

脳の病気になると程度にもよりますが人生かわってしまいますね。

出来れば薬に頼らないでそんなことになる前に自然に解消出来れば嬉しいですしラビダオアシスの願いでもあります。

またセルフケアだけでなく身近なかたに気軽にマッサージできてよろこんでもらったらたのしいですよ。

今回は特別に金箔を入れ込んで今までの顔にちくせきした酸化物を確認しながらのケアをして綺麗になってください。

普段と違った楽しいお時間をお楽しみください。

 

少人数予約制

2時間講座

講座料金 ¥12000

メッセージにご予約可能日の時間帯

 

ご希望の日時や曜日をお願いします。

-beautiful, セラピストからのお知らせ, 小顔矯正, 眼精疲労, 頭痛

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.