"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

セラピストからのお知らせ 手のしびれ 椎間板ヘルニア 猫背 眼精疲労 筋肉痛を解消 股関節 肩こり 背面痛 胸の痛み 脚の痛み 腰痛 足のしびれ 足の浮腫み 頭痛 首の痛み

身体的不自由な方を救済したい

更新日:

https://checkout.square.site/pay/0f4b54c39d414d6dbd24e6d2c5da6078

上記のバナーで寄付金を募集致します。

金額は、任意でこちらでお預かりし主に社会福祉施設へ研修生を伺わせる時の出張費と致します。

人は、歩けなくなると身体的能力がかなり落ちて心も弱くなり体温も落ちて壊死する場所も出て来てしまいます。

歩けるようになれば活力に満ち溢れて良い人生を送れます。

正直行なってみないとわからない所もございますが病院でサポート出来ない部分を改善して自身を良くしてあげたい気持ちが伝わって元気になってもらえたら幸いです。

本当は、楽に歩ける可能性を広げて行きたいと思ってます。

また、その他寝たきりや身体的不調で歪みが酷くて頭の働きの低下、病気の後遺症、喉の詰まり、身体が動きにくい、力が入りにくい、立つのが大変、歩けなくなってきた

硬直、前立腺肥大症などなど施術してみないとわかりませんがより楽になれるよう。

少しでも明るい気持ちになれるようにサポートしてゆきます。

私は、その辺りをサポートしてあげたいのですが

動けなくなった方で経済的に低下してる方は施術を受けれないので救済の為の支援金募集です。

お手間をおかけ致しますがアメックス、ビザ、マスターでの決済になりますのでよろしくお願い致します。

また、直接来て頂いた時も救済募金箱にても受け付けています。

ちょっと手を差し伸べれは身体が使える状態になって人生変わるかもしれない方から多少痛みが軽くなったと気休めにしかならない方もいるかもですが気にしてあげる事で

気持ちが伝わる事で良い刺激を受けるはずです。

まだまだ、コロナですぐ派遣とは行きませんが募金が溜まりコロナで悩まなくなった時からボランティアを開始します。 

募金を頂きありがとうございます。

有効的に使用させて頂きます。

本当にご支援ありがとうございます。

-セラピストからのお知らせ, 手のしびれ, 椎間板ヘルニア, 猫背, 眼精疲労, 筋肉痛を解消, 股関節, 肩こり, 背面痛, 胸の痛み, 脚の痛み, 腰痛, 足のしびれ, 足の浮腫み, 頭痛, 首の痛み

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.