"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health 頭痛 首の痛み

頭痛にはストレッチが有効です。

更新日:

私は、ずっと頭痛に悩まされてきました。

ひどい時は頭が拷問のように縛られて罰を受けている孫悟空のようでかなり辛くて

だから頭痛に悩んでいる方を是非とも助けてあげたいといつも思ってます。

梅雨明けの時期になってきましたがまだまだ天気は不安定でお天気網の方にはさぞかしお辛い時期だと思います。

コロナと天気で運動する機会も控えめになってしまいますが積極的に軽いストレッチや頭痛のある方は頭の血行が悪くなってるので首を回したり頭を解したり肩甲骨を回したりすると良いです。

仰向けに寝て脚を高く上げて自転車漕ぎのストレッチも有効です。

脳脊髄液や血行が関係しているのでそれらを強く循環させるのに身体を動かすと良いと思います。

頭に血栓を作らない身体作りは食事はコレステロールの少ない食事を心がけるのは、勿論ですが詰まりにくい仕組みが出来ている身体にして行かなければなりません。

頭痛の原因は様々ですが私が出来る事は頭の巡りを良くする事です。

頭の巡りが悪いと顔色、思考能力も低下して表情まで影響してゆきます。

前は、言えなかったけど笑いが無理してたよねーと友人に言われた事を思いだします。

頭痛が酷くても頑張っていたし悟られないようにしていたのですがバレていたんですね。

頭もしっかり回って無くてかなり辛かったんですが本当に最新リンパ療法整体でかなり頭痛は、軽くなりました。

ラビダオアシスに頭痛でお悩みの方は是非いらしてください。

頭痛薬を手放せるように導きます。

勿論施術は、痛くありません気持ちいいと寝てしまう方多いです。

LINEアット友達追加でLINEからのご予約をお待ちしております。

おススメは、2時間で16200円の根本改善ケアをしてゆくコースです。

-Health, 頭痛, 首の痛み
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.