"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

リンパ整体 未分類 椎間板ヘルニア 猫背 腰痛 腹部膨満

腰痛になったら

更新日:

腰痛にも様々な理由で起こります。

いつも痛く無いのにたまに凄く痛くなる。

朝起きるのが大変で動き出すと痛みは、あるが動ける。

座ると痛い。

腰から脚の痺れがある。

痛みがいつも慢性的でずっと我慢している。

普段痛みは、さほど感じて無いが腰をひねったり

腰の前屈、後屈でピリッとした痛みがあるなどなど感じかたは、様々です。

腰痛は、身体の中心である為に深刻な悩みと言えます。

腰痛がある方の頭蓋骨や顎関節は、歪みが強い傾向にあります。

身体の循環が悪く神経を圧迫してしまってる原因を戻してゆきます。

またこういう方は、内臓の循環も悪くなりやすいので老廃物が溜まりやすく代謝も落ちやすい状況にあります。

ご自身のお腹を押して痛みが出ている所があったら要注意です。

痛みは、身体からのサインですから放置することは、おススメしません。

特に左右どちらかの強い痛みがある場合は、お医者様にちゃんと検査してもらってからなにもなくて痛みがあるようでしたらラビダオアシスにいらして見てください。

骨の変位や椎間板が狭くなってる方や背骨が曲がってる方やお尻や脚、腰が痺れてる方もある程度良くなる可能性がございませのでお待ちしております。

 

-リンパ整体, 未分類, 椎間板ヘルニア, 猫背, 腰痛, 腹部膨満

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.