"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

O脚X脚整体 アスリートマッサージ リンパ整体 未分類 筋肉痛を解消 筋膜リリース 股関節 脚の痛み 膝痛の方に 足のしびれ 足の浮腫み

アスリートのように走りたい方に

更新日:

いつのまにか大人になると走る事が苦手になってませんか?

子供の頃は走る事に抵抗が無かったのに息切れしたり走る事にすぐに疲れてしまう方には理由があります。

まず肺活量が落ちていて呼吸が続かない

筋力が落ちている

硬くなってる緊張した筋肉がありバランス良い走りが出来ない

筋力低下してる。

股関節や膝が硬い

腕を上手く動かせない

足が上がらず走った時からの回転数が遅い

身体が重い脚がはっている。

足首や足のヒラがいたい

走ると余計に痛くなったり筋肉痛になってしまうので走りたく無いなど

どれも身体の軸がズレていて起こっていて

諦めていた方も実はもっと早く楽しく走れるようになる可能が高いです。

真っ直ぐ足が上がって脚の回転数が上がって早く走れるととても楽しいです。

早く走りたい方や楽に歩きたい方や足の痛みがある方や呼吸でお悩みの方

元々はそうでは無かったなら尚更

元々の状態に近づける療法でサポートしてゆきます。

脚も真っ直ぐにのびて身長が伸びたとか真っ直ぐになったのがわかる歩きやすいなどのご感想いただいてます。

読んでいただきありがとうございました。

-O脚X脚整体, アスリートマッサージ, リンパ整体, 未分類, 筋肉痛を解消, 筋膜リリース, 股関節, 脚の痛み, 膝痛の方に, 足のしびれ, 足の浮腫み
-,

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.