"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

O脚X脚整体

最新リンパ療法整体La.vidaoasis

投稿日:

静岡県焼津市最新リンパ療法整体La.vidaoasis院長の吉村です。

 

今日は股関節痛みに悩んでいた静岡県焼津市30代男性がご来院して下さいました。

とても心が綺麗で謙虚で心優しい方です。

去年ご来院初めてご来院されて歩行も何とか出来てる様子で大変そうで

ベットにのるのもやっとで小さい時から大人になったら人工股関節にしてください。

と言われたと悲しそうな顔をされてたのがとても印象的でした。

初めて施術のあとキラキラした眼で喜んでくださったのを覚えております。

 

現在彼は、整体は初めてだったようでしたが私を信じて月1~2のぺ-スで通って頂いております。

妊婦さんのような歩きをしていた彼は下半身の歪みは勿論上半身の歪みも酷くて肩凝り首こり頭の歪み腰にもかなりの負担がかかってる状態でした。

その状態が続いて当たり前になっていらっしゃいましたがかなり改善されました。

 

股関節の違和感は、多少残存しているようですが足と股関節の痛みは、無くなりかなりスムーズに歩いてベットも早く登り降りが可能になりました。

股関節回しが出来ない状態でしたが今は、少し引っかかりがあるもの出来るようになりました。

変異してしまったほねの位置を正しい位置に戻す技術でお待ちしております。

【変わってしまった身体や顔を、痩せやすく不調改善リセット】こちらで対応可能です。
気づかない不調が解る検査骨盤仙骨矯正付き
180分\60760→\30,980!
とっておきメニュー★
熟練の施術で、日々の身体の歪みと疲れを根本的にリセットしませんか?
170分かけて身体から顔まで、固まってしまった筋肉を根本的に緩めロックを外す骨格矯正
とリンパの働きを正す独自の施術で
リンパの老廃物の排出を促進!
施術後の目がパッチリ引き上がった小顔に驚き!
小顔に興味無い方は、お身体を優先!
嬉しいヒーリングセッションもお楽しみにめメニュー

 

 

-O脚X脚整体

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.