"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

beautiful ポッコリお腹 リンパ リンパ整体 痩身 腹部膨満 足の浮腫み 骨盤矯正

痩せにくくなった方に

投稿日:

こんにちは焼津市最新リンパ療法整体院ラビダオアシスの吉村です。

今まで普通にモリモリ食べても太らない体質だったのにいつの間にか食事を減らしても痩せないどころか残念な体型になっていませんか?

痩せたいと思えば思う程に上手くいかないダイエットにイライラ挫折して高カロリーの物を食べてリバウンド気持ち的にもこんな自分にガッカリ

出来れば無理な体や心に負担のかかるダイエットとおさらばしたいですよね。

勿論1つだけの食品に頼ったり炭水化物抜きダイエットはお勧めしません。

あとは、摂取カロリーが消費カロリーより多くとるのは、痩せません

 

 

簡単に言うと以前と身体の何かが変わってしまっているから戻していけば良いんです。

重くなった身体や筋肉が正常に動かなくなったじょうたいでは、運動もとうのいてしまい筋肉も退化代謝も落ちて悪循環のサークルにはまってしまいます。

 

リンパの流れを正常に機能させていらないものを溜め込みやすい身体からどんどん出せる身体になれば普通にご飯も食べて週1、2回大好きなおやつやお酒だって楽しめちゃいます。

飲む量やお酒の種類にもよりますけど。

施術を受ければ受けるほどに変化を感じれるはずです。

何故瘦せにくkunaltuteruka新常識を教えます。

サイズを測ることはしませんが触って解ると施術を受けた方はおっしゃっていただけてます。

是非軽くなった身体に

おまちしております。

 

 

 

 

-beautiful, ポッコリお腹, リンパ, リンパ整体, 痩身, 腹部膨満, 足の浮腫み, 骨盤矯正

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.