"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health hiesyou こわばり ポッコリお腹 リンパ リンパ整体 不妊  不定愁訴 五十肩 免疫低下 冷え性改善 呼吸が浅い 四十肩 焼津 マッサージ 焼津 腰痛 焼津 頭痛 肩こり、腰痛を、改善します。 腰痛 頭痛 首の痛み 骨盤矯正

最新リンパ整体ってなあに?

更新日:

子供もズレてる。

今の体調は万全ですか?

かなり無理してませんか?

運動しやすい身体ですか?

身体は、だるくありませんか?

頭がスッキリしない重い感じや痛みが在りますか?

疲れやすくありませんか?

浮腫はありませんか?

体力が落ちたと感じてませんか?

た、る、み、や、し、わが目立ってませんか?

筋力が低下してませんか?

妊活を続けてるのに授からなくて疲れてしまってませんか?

老化が、加速してませんか?

喉が詰まりやすかったり呼吸が浅くいつも緊張してませんか?

慢性的なコリはありませんか?

1つでも当てはまる方は是非施術体験して見てください。

やってみないとわかりませんが現在より良い状態にするお手伝いをさせていただきます。

名前の通りリンパの流れを正常に戻していきながら身体を骨格と内側からも正常に戻してゆく施術です。

リンパは流すのでは、無く流せる身体にしてゆきます。

リンパ節や骨格を細かく正常に戻して本来の巡りに血行も戻り体温アップそして代謝UPそして免疫アップが目標です。

私たちは、知らないうちに部分的に巡りが悪い状態になってたりします。

血流、髄液の流れ、エネルギーの流れ、リンパの流れが割に悪い状態では、本当の健康や美しさを保てません。お身体を良い状態に戻して本来の良い状態に近づけてゆきます。

とても現代的かつ、無駄が無い施術で気持ちよく楽に元気になっていただけたら幸いです。

パソコン関係のお仕事やスマホの使い過ぎに注意です。

姿勢も気をつけて出来るだけデバイスから離れて操作してください。

出来れば ハンズフリーで携帯を使いましょう。

頭の近くは守りたいですね。

新陳代謝が早い子供たちは、なおさらですね。

細胞分解する途中経過が一番弱いので子供はそういうときが、大人より多いのです。

開発者でさえ子供にスマホを与えてません。

それは何を意味するのでしょうか❓

子供のpcデビューは早くなってる

子供のデバイス使用が今後避けられない部分もありつつある程度は利用しつつも心配ですね。

大人も子供も猫背や姿勢が、悪くなって来ますし運動不足になってしまいますしブルーライトもありますので離れて見たり気をつけて賢く使用しましょう。

子供の使用は親だったら出来るだけ避けたいですね。

読んでいただきありがとうございました。

-Health, hiesyou, こわばり, ポッコリお腹, リンパ, リンパ整体, 不妊 , 不定愁訴, 五十肩, 免疫低下, 冷え性改善, 呼吸が浅い, 四十肩, 焼津 マッサージ, 焼津 腰痛, 焼津 頭痛, 肩こり、腰痛を、改善します。, 腰痛, 頭痛, 首の痛み, 骨盤矯正
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.