"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

O脚X脚整体 こわばり ストレートネック ポッコリお腹 不定愁訴 五十肩 冷え性改善 呼吸が浅い 胸の痛み 膝痛の方に

心と身体は、繋がってる

更新日:

身体が悪くなって長引き自分自身が思い通りに動かない方理由は、様々ですが思い通りにならない自分を責めないで下さい。

きっとこれからなんとかなるさと軽く考えられたら良いですが複雑ですね。

これからよくなる過程だと思って下さい。

怒ったりイライラしたりモヤモヤしたり

悩んでる状態が続くと血流は、悪くなり身体は、硬くなり身体の酸化も進みます。

当然そんな状態が続いたら表情まで残念な方向になってゆきます。

そんな方を私は、そこから脱出出来るようにしてあげたいです。

最大限、不調改善、老化改善のお手伝いしてゆきます。

動けるお身体になりますように最新リンパ療法整体と心を癒してゆきます。

そして血行が良くなり肌艶も良い状態に

最近ご自身に自信がなかった方が身体もある程度楽になって見た目も良い状態になって元気に発想まで明るく変わって素敵だなと思います。

御来院して頂けたらお任せください。

寒さがしみる時期になりましたのでお身体を温める食材としてよもぎやシナモンや生姜やニンニクや豆類

がおススメ食材です。

強張りが改善徒歩や呼吸が楽に

焼津ai様 初来院当初

呼吸困難頑固な肩凝りや歩行困難、胸の痛みなどなど沢山の大変な身体なのに頑張る気力が高いai様

ほっとけない状態でした。

信じて通っていただきありがとうございます。

お悩みが最初と変わって来たので嬉しく思います。

お手入れの効果の持続性は、歪みと関わりが強いのでそこをフォローしつつ、更に楽になって年齢をかんじさせないようai様自身の輝きが増すように頑張らせて頂きます。

いつもありがとうございます。

https://coubic.com/yoshimurayukiko

ネット予約はこちらをクリック

-O脚X脚整体, こわばり, ストレートネック, ポッコリお腹, 不定愁訴, 五十肩, 冷え性改善, 呼吸が浅い, 胸の痛み, 膝痛の方に
-,

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.