"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

beautiful Health リンパ リンパ整体 不妊  不定愁訴 冷え性改善 生理不順 陶板浴

温活生活

更新日:

暖かった日々が着々と寒くなってきました。

温かい食べ物が恋しい季節になってきました。

そうなると気になるのが血行不良や末端の冷えです。

冷えがある場所はしっかりエネルギーや栄養が巡って無い可能性が高いです。

リンパの流れも悪くて浮腫んでいたり太くなっていたり

そんな方に必要な事は身体の流れを正す事が先決ですがポリフェノールやミネラルをしっかり摂取して

ください。

そしてショウガを多用する事も体温アップにつながります。

チューブのショウガをお味噌汁に入れたり

ビタミンb2のある豚肉とも好相性です。

冷え症におススメのお肉1位は、牛肉ですが

豚肉は体温アップにはオススメ出来ない食材です。

面白いですね。

何でも偏らず食すのが大切です。

今の時期は、ショウガとキノコの繊維と好相性のスープもおススメです。

作り方は、簡単刻み生姜 キノコひと株をバラバラにして

昆布茶粉末を入れたお湯でサッと茹でて胡椒を少々胡麻油を少々入れて片栗粉でとろみをつけます。

とろみがついたら溶き卵を入れて完成です。

好みで辛いのがお好きな方はラー油を入れても美味しいです。

詳しくは今後温活セミナーを行いますので

興味のある方はご連絡下さい。

足や手の痺れ違和感痛みがある方は是非当院の根本的改善リンパ施術を受けてみてください。

気づかない不調もわかり

力がみなぎってくるのがわかるはずです。

ラビダオアシスでの施術を受けてください。

施術後体温が施術した箇所はあたたかくなるとコメント良くいただいています。

またほっこり温かい陶板浴であたたまりながら施術を受けてみてください。

血流やリンパの流れを正常化する施術と

背中がホカホカ新陳代謝アップ体が元気に

静脈瘤で悩んでる方にも詰まっていた血管を拡張サポートする施術で筋力低下が改善

紫色の血管が赤くなったら嬉しいですよね。

100パーセント改善は難しいですが

そんなお悩みの方々にも喜んで頂いてます。

痩せにくい方にも新陳代謝促進効果が期待できます。

背中にある褐色脂肪細胞が活性化して脂肪分解燃焼の手助けをしてくれます。

お値段は、30分1100円で1時間が陶板浴はお勧めです。

お着替えございますので手ぶらでも大丈夫です。

-beautiful, Health, リンパ, リンパ整体, 不妊 , 不定愁訴, 冷え性改善, 生理不順, 陶板浴

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.