"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

beautiful Health リンパ整体 不定愁訴 未分類 椎間板ヘルニア 股関節 肩こり 肩甲骨はがし 胸の痛み 脚の痛み 膝痛の方に 足のしびれ 足の浮腫み 頭痛 首の痛み

本当のパワー発揮

更新日:

今、現在貴方が持っている力を発揮出来てないとしたら

とてももったいない事です。

人生損してます。

力と言ってもいろいろありますね。

そして得意な力や個性も様々

例えばキックが強かったり、力持ちだったり

ケンカが強かったりなどの

分かりやすい力

性格や見た目で人を魅了する力だったり

心に余裕があり説得力があったり

行動力、集中力、思考力

頭の回転が早く対処能力が高いなどなど書けばきりがないほどあります。

こちらすべて心身健康でなければかなりの無理が必要になってしまいます。

筋力や頭の働きや内臓の働き、姿勢

五感、六感、リンパの働き、髄液、血流、栄養

心、環境

によって私達は絶えず影響を受けてゆきます。

気持ち的にもどれかが悪かったら知らずに影響されていますね。

晴れた日は心も晴れ晴れ

お天気あみって言葉もあるくらい

正常だと思っていても部分太りや筋力が衰えていたり脳の働きが鈍っていたり

老化が加速していたり

疲れやすくなって動きが鈍くなっていたり

していたら気力もダウン気合いが必要

気力だけで動くーそして無理して気持ちも身体も疲れはてる。

この上記の部分はラビダオアシスの根本的改善していくセッションでかなり変わってきますよ。

是非セッション受けてみて下さい。

栄養と環境は自分で管理して回避したりすることができます。

こちらもとても重要です。

こちらすべてを最善の状態でいたら気持ちも上がりますし楽しい人生を謳歌できます。

年齢に関係無く見た目や行動力も自然に高まり楽しく幸せに普通に暮らせる日々

無限の可能性が貴方にはあります。

心身の事情で発揮出来てないかもと思った方

お待ちしてます。

ありがとうございました。

-beautiful, Health, リンパ整体, 不定愁訴, 未分類, 椎間板ヘルニア, 股関節, 肩こり, 肩甲骨はがし, 胸の痛み, 脚の痛み, 膝痛の方に, 足のしびれ, 足の浮腫み, 頭痛, 首の痛み

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.