"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

セラピストからのお知らせ 痩身 足の浮腫み

kokoronishimirukotoba

更新日:

人の為自分の為になる事をしたいと始めた

ラビダオアシスも皆様の支えがあってここまでこれました。

お客様から頂いた言葉が、とても励みになってます。

身体をケアしに来ていただいてるお客様から

身体休めてねー

リンパマッサージをしてると指大丈夫?

マッサージしてるとこれだけの力で沢山の施術で疲れない?

などなど優しい言葉でありがとうございます。

感謝感激です。

そしてこの仕事がとても大好きです。

きていただいてるお客様もとても素敵な方ばかりでいつも仕事をさせて頂いてとても幸せに思ってます。

仕事を通してより皆さまがご健康で素敵な容姿に

なってより幸せになって頂ければ幸いです。

これからも皆さまの言葉をはげみにしてラビダオアシスは成長して躍進してゆけるように努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

沢山のレビューも皆さまお忙しい中ありがとうございます。

レビューを昨日頂きましたので掲載いたします。

ありがとうございました。

おはようございます😊✨

昨日は施術ありがとうございました🌸あととっても良い香りのバスソルトもありがとうございます❣️口コミ送らせていただきます😊✨

1年ほど通っていて太かった足が誰の足??と思うくらい細くなりました!体全体も細くなってきているし、あと頭痛の頻度も減りました。

前向きで優しい先生で、いつもパワーをもらっています💖

技術も知識もプロで臓器の詰まりとかも取ってくださいます。いつもありがとうございます😊✨これからもよろしくお願いします🍀✨

             2月はスタートにつき最新リンパ療法整体スク-ル講習会無料

 

-セラピストからのお知らせ, 痩身, 足の浮腫み

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.