"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

1年のお疲れ癒します。 Health 不妊 不定愁訴 五十肩 未分類 焼津 整体 焼津 頭痛 猫背 眼精疲労 肩こり 胸の痛み 脚の痛み 膝痛の方に 自律神経失調症 足のしびれ 足の浮腫み 静岡 整体 頭痛 首の痛み 骨盤矯正

耳のマッサージのおススメ

投稿日:

今年は、暖かい11月末ですね。

ファーやコートを着る気にならない最近ですが

昼と夜の寒暖差が激しいので不調がある方や

頭痛がある方は、特に血行を是非良くして行きましょう。

ご自身で簡単に出来る耳のマッサージがおすすめです。

左右の手で耳を同時に引っ張り回してみましょう。

痛い方が特に不調が出やすいので耳を挟んで丁寧に解していきましょう。

悪くなければ痛く無いん、です。

心と環境と食事で健康のバランスが決まる

痛みがある方が顔もたるみやすい環境になってますので宜しかったら小顔ケアいらしてください。

左右バランス整えます。

歪みから生じてる可能性が高いです。

耳の穴のある方が頭であかちゃんがクルッと丸くなってるのを想像するとわかりやすいです。耳の上がお尻や脚です。

場所を,想像して揉んで見てくださいね。

痛いところがスッキリするはずです。

痛みがあるところは、弱って酸化してる場所の可能せいが高いです。

【耳の外側は、背骨側 内側は、内蔵部分】

反射区を刺激したマッサージは、根本的では、ありませんが応急処置的には、効果あります。

身体の中身と見た目を元気に戻します。

根本的な解消なら冷え性や末端の冷え性の方は、ラビダオアシスにお任せを⭐️

私自身低体温で35度代で辛かった事も、ありましたがラビダオアシスの技術で36、5℃以上になりました。

今年のラストスパート血行を良くして

毎日笑い楽しく過ごし乗り切りましょう。

例え偽の笑いでも身体には、効果大てす。

健康やアンチエイジングで

幸せになるサポートさせて頂きますので

今後ともラビダオアシスをよろしくお願い致します。

-1年のお疲れ癒します。, Health, 不妊, 不定愁訴, 五十肩, 未分類, 焼津 整体, 焼津 頭痛, 猫背, 眼精疲労, 肩こり, 胸の痛み, 脚の痛み, 膝痛の方に, 自律神経失調症, 足のしびれ, 足の浮腫み, 静岡 整体, 頭痛, 首の痛み, 骨盤矯正

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.