"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

リンパ整体 不妊  不定愁訴 生理不順 腹部膨満 自律神経

不妊治療その前に

更新日:

そろそろ赤ちゃんが欲しいのになかなかできない方

や女性ホルモンが気になる方に朗報です。

施術をおこなってみないとわからないのがぜんていですが

施術をやってみる価値はあると思います。

特に当院では不妊治療を売りにしてないですが

他の施術で来られた不妊でお悩みの女性や口コミで来られた方などや

不妊治療でいくらつぎ込んだかわからないかたでもご妊娠されています。

半信半疑で1回で妊娠された方もいらっしゃいます。

生理不順も変わり定期的に来るようになった方も

ラビダオアシスでは、

子宮をしっかりと本来の働きに戻していく施術でフォローしてゆきます。

施術は痛みもほぼなくて着衣で大丈夫です。

身体の歪みを少なくしてゆきとても子宮を良い状態にしておくこと

はとても大切なことです。

施術回数は身体のじょうたいによりますが数回です。

歪みが強い方は特に定期的なケアがお勧めです。

まずはsessionを受けてみてください。

キット何かが変わってのを感じると思います。

-リンパ整体, 不妊 , 不定愁訴, 生理不順, 腹部膨満, 自律神経

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.