"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health セラピストからのお知らせ リンパ整体

投稿日:

明けましておめでとうございます。

今年のテーマは、乗り越える力を身につけるです。

去年は、世界環境が一変してそんな中、どれだけ楽しんで過ごしてみました。

まだまだ模索しながらですがよりこんな状況でも良い状況にして、より多くの方を喜ばせて行きたいです。

やっぱり笑薫を引き出す瞬間が嬉しいです。

お飲みものを出そうとすると綺麗に使っていたタオルを畳んでくれている方や1日の最後のお客様が遅くまで申し訳無いと言ってくださったり、差し入れを持って来て頂いたり本当に心あたたまるお客様に感謝です。多くのお客様に支えて頂いてこんな状況でもお仕事させていただきありがとうございます。

ご来店頂いたお客様にはお悩みを改善するように心を込めて私がお手伝いできる範囲内ですがこれから乗り越える力は、必要なので、自信を持って動ける体調や見た目になるようにサポート致します。

また.2021年最新リンパ療法整体ラビダオアシスをよろしくお願い致します。

-Health, セラピストからのお知らせ, リンパ整体
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.