"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

コロナ対策 セラピストからのお知らせ 不定愁訴 未分類 自律神経 自律神経失調症

コロナ対策をしっかり致します。

更新日:

もはや、コロナと共存して個人個人の意識の高さと免疫の強さが今後を左右していく時代になってきました。

早くほっとしたいですね。

日本国内で抑え込みが出来たとしても

また海外から感染 

国内もしばらくはと長期戦になりそうです。

そうなってしまうとしばらく営業を止めるという事は不可能になります。

なのでこの場所だったら自分も安心安全に仕事が出来る場所というところまでラビダオアシスの環境を整えてゆかないと怖くて営業できません。

100%大丈夫は、難しいかもしれませんが

自分がここで働くのは、安心というくらい準備が整えばお客様も安心していらっしゃられると思います。

お客様に失礼ながらご本人様周りで風邪や熱の症状があったかお伺いします。

勿論14以内の発熱、咳、味覚異常、喉の痛みがあった方はキャンセルしてください。

マスクをしていて呼吸がお辛い方もご相談下さい。

部屋は、接触される部分に抗菌加工施しました。

これからもコロナ渦の中で調整しながら営業してゆきますのでよろしくおねがい致します。

-コロナ対策, セラピストからのお知らせ, 不定愁訴, 未分類, 自律神経, 自律神経失調症
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.