"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

ストレートネック リンパ整体 眼精疲労 首の痛み

頸椎を傷めないで

投稿日:

こんにちは!最新リンパ療法整体院ラビダオアシスの吉村です。

現代人はパソコンやスマホで目や首、ブルーライトでホルモンの分泌の低下につながる生活を送ってます。

電磁波もどんな影響が出て来るのか心配ですね。気がついたら首を下げてスマートフォンを使っていませんか?

子供でもスマートフォンにどっぷり依存してしまう世の中、このままだと将来が心配ですね。

実は咽頭が弱い、甲状腺機能低下症、顔色が良くない、腕や首の痛み、ストレートネックで疲れやすい等々

首が曲がっていて良いことはひとつもありません。

首が縮んでたり太くなっていていつも下向きの首になったいたら一気に自信のない老け込んだ外見に近づいてしまいます。

スマホやパソコンはとても便利ですが出来るだけ高い所において首を真っ直ぐに使えたらよいですね。

夜のスマホは成長ホルモンを阻害しますし目にもよくないので極力避けたいですね。

くびが凝り固まっているかたは、当院にお任せください。

見た目もよくしていきますし、症状改善しながら顔色も良くできますよ。

 

 

 

-ストレートネック, リンパ整体, 眼精疲労, 首の痛み

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.