"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

猫背 肩こり 背面痛

猫背の方には背面に倒すストレッチがおススメです。

更新日:

最新リンパ療法整体ラビダオアシスの吉村です。

 

こんにちは
最新リンパ療法整体ラビダオアシスの吉村です。

最近良く寒くなって力が入って背中が、丸くなって来たという方が多くなってきました。

猫背の方には背面に倒すストレッチがおススメです。
ただ長年の癖で固まってしまっていらっしゃるので
ラビダオアシスの出番です。

自分やマッサージだけでは、改善が難しいので
気をつけていても
また丸くなっていてその状態が楽になってしまってる方が大半です。

背中が丸まっている状態

肩コリも背面痛もしっかり骨格から戻してゆきます。

楽に力が抜けてストンと肩が普通に落ちる状態に近づけていきます。

内側に入った肩が力がぬけるとホッと出来ますね。

猫背は将来的にも内臓にも良くない影響を与える可能性がありますが

 

テストの結果によって細かくお伝えしますので楽しみご来院ください。

通ってるお客さまからは、肩こりをほとんど感じないという声です。

受けて行き程に根本的に変えて行く施術でお待ちしております。

-猫背, 肩こり, 背面痛

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.