"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health hiesyou ストレートネック リンパ整体 不定愁訴 椎間板ヘルニア 猫背 胸の痛み 腰痛 自律神経 自律神経失調症 足のしびれ 足の浮腫み 頭痛 首の痛み 骨盤矯正

鞭打ちでお悩みの方へ

更新日:

こんにちは鞭打ちでお悩みの方は、是非いらしてください。

鞭打ちした経験がある方で無いと辛さは、わからないかもです。

症状も人様々です。

70代の方が若い頃に事故してまだまだずっと悩み続けていらっしゃったりするのです。

病院に行けば受け入れてくれはしますが

結局ご自身の自然回復力なのです。

事故を受けた瞬間画像には、映らないけど身体のなにかが変化しているから症状が出るのです。

その何かが大切です。

これがわからず

病院でもわからずだと自分でどうしてこんな身体になってしまったんだと程度にもよりますが

生活力にも支障をきたしてしまいます。

しかもあらゆる痛みや痺れ頭痛ひどい方は吐き気目眩、頭痛や思考力の低下に悩まされ社会生活を何とか送るか、出来ずの日々はずれた自分を責める日々

メンタルが、強い方でもお辛いでしょうね。

心と、身体は、間違い無く繋がってます。

マイナスなイメージでいたらより身体は硬くなり

防御して猫背や指や股関節がまるかっていきやすくなり症状は、悪化病気や老化の原因活性酸素も沢山

メンタルも落ち症状も悪化して老化を早め病気の原因になってしまいます。

えっ鞭打ちが病気の、原因って言い過ぎかと思い過ぎですが鞭打ち1カ月経っても改善しないならいらして下さい。

少しでも改善出来るようにがんばらさせていただきます。

変わったなにかを戻してゆきます。

ただ、目眩や頭痛が起きている状態の方は、 脊髄液が漏れている可能性もありますので脳脊髄液減少症が得意な病院に行ってください。

その後治療しても症状が改善して無い所はこちらでも対応可能です。

まだまだお話ししたい事は、ございますがまた、掲載いたします。

-Health, hiesyou, ストレートネック, リンパ整体, 不定愁訴, 椎間板ヘルニア, 猫背, 胸の痛み, 腰痛, 自律神経, 自律神経失調症, 足のしびれ, 足の浮腫み, 頭痛, 首の痛み, 骨盤矯正

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.