"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

Health リンパ整体 手のしびれ 未分類 肩甲骨はがし

腕が上がるようになりました。

更新日:

40代清水市におすまいのm様

腕か後ろに回せなくて腕が上がらない為着替えも時間がかかる状態のm様がいらっしゃってくれました。

手を上げると痛みが走り腕を上げる施術は、困難で少しずつ良い状態に戻しながら念入りに施術させて頂き腕が上がり手が背中に回せるように当日なって笑ってらっしゃいました。

今まで色々改善させる為に色々してきたのに

今日まさかここまで改善するなんてビックリ!でニヤニヤしちゃうと喜んで下さいました。

私も喜んで頂けて嬉しく思います。

お背中も、かなりお辛い状態で仕事や家事も我慢されてたのがわかりました。

 

これからもっと家事も出来るお体にしてあげたいです。

40肩や50肩で悩まれてるかたは、是非ラヒダオアシスの独自の施術を受けてみていただく価値は、あると思います。

改善回数には、個人差がございますが必ず今より良い状態、そして今まで気づいてない身体の不調改善もできますのでお待ちしております。

大体のお客様は、1回から2回で手が上がるようになってらっしゃいました。

お時間かかって手があがるようになった方も少数ですがいます。

ブログ読んでいただきありがとうございました。

また、お会いできる事を楽しみにしております。

-Health, リンパ整体, 手のしびれ, 未分類, 肩甲骨はがし

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.