"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

未分類 椎間板ヘルニア 腰痛

『腰痛が改善』しました。

投稿日:

私は、ずっと腰痛に、悩まされていました。

特に朝は、起きるのが痛みで大変でした。

正直歩くのも辛かったので仕事以外出かけたくない日々、友人との約束も頑張って付き合って疲れ果ててしまい色々治療を試してみたのですが

これっていうものが無くてこのままではと思っていたら、腰痛で悩んでいた友人の紹介でラヒダオアシスさんにお世話になりました。

最初から驚きの施術で

考え方も180度違う。

施術は、たまに痛くても悪い所に入ってる感じで

気持ちいいかなり腰痛が酷かったのと全身を見てもらいたくて160分のコースでお願いしましたが

あっというまでした。

初回は軽くなり腰が動かせるようになって嬉しかったです。

腰痛は、まったく無くなったわけでは、無いけど

1回でここまで楽になってちがーう

友人の通ってみてを信じて通ってみます。

次の日も普通に起きれました。

他も指摘されて続きのお手入れが楽しみです。

 

 

-未分類, 椎間板ヘルニア, 腰痛

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.