"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

手のしびれ 未分類 猫背 肩こり 肩甲骨はがし 首の痛み

コロナ疲れ解消サービス 肩こり

更新日:

緊急事態宣言が解除されコロナに対して緊張感が弱まって来た静岡1人の行き来が繁盛になってきました。

しかし、まだまだワクチンが無い間は、気をつけていかねばなりません。

ラビダオアシスでは、コロナ対策として私の毎日の検温と消毒、業務を縮小して営業してゆきます。

小さな子供からお年寄りまで

我慢をしている現在やっと県内の中だけ推奨ですがお出かけして県内の魅力を再確認して気持ちを発散しましょう。

 

コロナ疲れがどっと出てオンラインで授業を受けている子供達も知らないうちに体質が変化して

肩こりがなかったのに肩こりや腰痛予備軍になっていたり体質が変わってしまったり

気持ち的にもなんとなく不安があったりして緊急事態宣言の時は緊迫していて普段よりお疲れだったと思います。

そんな皆様にブログ見たよーで90分以上の施術限定ですが10分サービス6月25日から7月2日のご予約限定となり

より長い施術で歪みを戻してリラックスしてくださいね。

肩こり 腰痛は、勿論四十肩『五十肩』でお悩みの方、貴方の知らない不調もお知らせし

対処して、ゆきます。

お客様レビュー

とても力強い施術で痛く無く気持ちいいのに骨が、真っ直ぐにだんだん矯正されていくのがわかりました。

 

肩甲骨のマッサージ着衣でも凝りの元を解消可能

-手のしびれ, 未分類, 猫背, 肩こり, 肩甲骨はがし, 首の痛み

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.