"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

未分類 静岡 頭痛

頭痛を、なんとかしたい方に

更新日:

頭痛といっても原因があります。

ラビダオアシスは、頭痛の中でも病気では、無いし

病院行っても、何しても辛い方は、施術を受けて見てください。

私自身が20年以上頭痛に悩まされてどれだけ苦労したか辛くてもニコニコ過ごしメイクもしっかりして過ごしました。

人には、わかってもらえない辛さ 本当は、起きたく無いゆっくりしてたいでも、社会に置いてかれることに焦燥感を感じ痛みや目眩で頭の働きが悪くなった。

自分自身を嫌いになったりもしました。

でも、そのお陰で今があり克服して強くなれました。

とにかくフラフラして起きてるのが辛い日々

改善方法がわかれば気持ちも軽くなる。

でも、私が整体院を開くのに必要だったといまは、思えます。

同じ思いをしてる方を助けたいです。

その為のテストをしながらの施術顔色や目も輝きを増し緊張していた顔も表情豊かに痛みで顔をユガまして出来たしわにも対処します。

頭痛や頚部痛は、どこに行ってもガッカリでした。

以前は、天気が崩れる前や沖縄に台風が来てる時は、頭が締め付けられ辛かったですが今は、ありません。

でも、最新リンパ療法整体を施したらどんどん楽になり今では、ほぼ痛みは、感じなくなりました。

頭痛が辛いときは、目の奥が重くて目の奥がスッキリしなくて寝れない日々入眠剤も飲んだり

副作用が気になって我慢したりしました。

是非下の裏の血管をチェックして見てください。

血管が黒くなってる方は、要注意です。

特に脂質の多い脳や肝臓に静電気が蓄積され放電が起こってる可能生があります。

脳の中でイナズマが走ってる状態です。

靴や靴下をぬいで砂浜を歩き身体の静電気を放出しましょう。

また、歳をとってから頭の血栓が詰まったり

血管が破けたりして人生残念な状態になる方も沢山いらっしゃいますが これからは、未病の内にいつも健康にして行く時代です。

何もしたくなくなる頭痛

やっぱり痛みは、身体の悲鳴のサイン

見逃さないで自分を大切にケアして行きましょう。

頭痛も未病ケアもお任せください。

細かく丁寧な施術を心がけてます。

ラビダオアシス静岡 安倍川駅徒歩6分 ネット予約は、ホットpepperビューティー↓↓↓から

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000616169/

ラビダオアシス焼津 焼津市大覚寺ネット予約は、

楽天ビューティー↓↓↓から

https://beauty.rakuten.co.jp/s8000037914/

-未分類, 静岡 頭痛
-

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.