"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

焼津 整体 肩こり、腰痛を、改善します。

是非やってほしい★通い放題★

更新日:

体の歪みやバランスを整える事で、様々な不調を改善もしくは未然に防ぐ事が出来ます。

 

人の体は現状を保とうとする力が働いてしまう為

体の歪みやバランスの崩れを整体で整えたとしても

最初の頃は戻ろうとする力の影響で普通の整体だと元の状態に戻ってしまう可能性がありますが

ラビダオアシスの最新リンパ療法整体は、トリガー療法で根本的に身体を変えて行きますので

普通のマッサージや整体と違い持続力が高い施術ですが長年固まった身体を戻すには、最初は、マメに来て不調を無くして行き

歪みは、日々発生しますので

月1回から2回で身体を良い状態に保つのがベストです。

きっと疲れにくい身体になるはずです。

 

体の歪みやバランスを整え続けていくと

以前の歪んだ体ではなく、次第に整体後のバランスの整った

身体を保つように変化していきます!!

そして歪みを戻すとかなり回復するようになって行きます。

歪みは、溜めないで定期的にアフターケアすることで内側と外側が若い状態を保てるようになります。

 

 

整体の効果は回数と期間を重ねる事により

持続する時間が長くなるので

通い放題は、体の歪みが気になる方や体の不調がある方にお勧めです♪

 

平日1ヶ月44000円

土日追加1万円【最大4万8千円お得】

枠がございますので急いでください

1日60分通い放題クーポンで

是非とも実感してみてください。

また遠方の方は、静岡で宿泊しながら2日連続から集中でお身体の回復をする事も可能です。

お値段は、ご予算に合わせて承りますのでご相談ください。

詳しくは、お電話又は、ホットペッパーにてご予約受けたまります。

 

-焼津 整体, 肩こり、腰痛を、改善します。
-, , , , ,

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.