"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

リンパ改善 免疫低下 冷え性改善 筋肉痛を解消 肩こり、腰痛を、改善します。

解毒作用を高めて身体を良い状態に

更新日:

なんだか動きにくい、身体が冷たい、重い、風邪ひきやすい

悪いところないのに痛みがある方やだるい方は、知らず知らずのうちにデトックス作用がいつの間にか

にぶってしまっている可能性が❣️

繊維質の物やミネラルが多く含まれる食材を気をつけて食べる。

食べ物の裏表示をしっかりチェックしどんな添加物が、入っているのか気をつける。

野菜は、重曹で農薬をしっかり落としましょう。

私は、水で洗ったミニトマトを白お皿に盛り付けると

汚い黄色のお水が出ていてビックリします。

検証は、してませんが目で確認出来る残留物にドキドキしてしまいます。

お水も出来るだけ浄水した水や天然水が良いですね。

軽いストレッチも必要です。

ご自身の努力で難しいリンパの機能低下は、

ラビダオアシスにお任せ下さい。

気持ち良く働き、不要なものが出ていき、免疫が高まる施術を致します。

柔らかい身体は、健康そのもの

-リンパ改善, 免疫低下, 冷え性改善, 筋肉痛を解消, 肩こり、腰痛を、改善します。

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.