"/>

リンパの流れと骨組みを正常にすることが健康への近道です。

最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス

未分類

空間除菌実施してます。

更新日:

お客様の安全安心安全性、安心してしてお仕事ができますように医療用の空間除菌を実施してます。

各部屋除菌加工済みですがコロナやインフルエンザのウイルスを持ち込まないが大鉄則です。

焼津市内もコロナ感染者が増えて来ましたので風邪の症状がある方やコロナ感染者濃厚接触者やコロナ疑いがある方は、ご利用をお控えください。

緊急事態宣言を現在されている地域からのお住まいの帰省者がいるご家庭はコロナ対策の一環としてご予約を接触後2週間お断りしております。

のでよろしくお願い致します。

こんな中定期的にラビダオアシスに,通って頂いてるお客様に感謝いたします。

そんなお客様方々の嬉しい言葉励みになります。

本当に最新リンパ療法整体ラビダオアシスを選んで頂き感謝致します。

とにかくここに来るのがなによりはの楽しみとか嬉しい言葉で支えられてコロナの事も前向きに捉えていけます。

膝の痛みがなくなり階段を登れるようになったとか,気持ちよくてねちゃった。ここに来たら明るくなった綺麗になったと言われる。

ありがとうございます。

お得な50種類以上のメニューネット予約からご予約できます。ネット予約が苦手な方はLINE @からかお電話でよろしくお願い致します。

https://www.lavidaoasisruna.com/

-未分類

Copyright© 最新リンパ療法整体院 ラビダオアシス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.